ゆっくりエラ呼吸

骨になっても図太く生きて

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日の楽しい。

楽しいって案外見つけにくいなって思いませんか? 楽しい。 分かりやすそうで分かりにくい 悲しみや怒りに目が行きがちで、楽しいを忘れがち だけどこれからまだまだ長いんだし、どうせなら楽しい方がいい 見つけにくいってのは、無くしたものを探すときと同…

いやはやいやはや

いやはや、いやはや、 4月もあっちゅーまに過ぎていきますな ちょいちょい!今年早くない?怖い怖い 正直、やりたいこと何一つできてないけど? まあ、人生なんてそんなもんですよ 充実とか、そんな上手い話しありませんから そうそう、最近のビックな出来事…

四月病?

前の記事からちょっと空きました。 お久しぶりです。 すっかり桜も散っちゃいましたな。儚いというやつですね。 みんなは、充充なお花見できましたか? ワタシはというと、花見が葉っぱ見になりそうです。なんと儚いんでしょう。それはそれで面白い写真撮れ…

3/14インスタblog記事

おはようございます。今日は「出会いと別れ」というテーマを頂いたので書こうと思う。出会いって結構気づきにくいなーって思うんだよね。いまはSNSの時代だから簡単に出会いが生まれやすくて、出会いという概念がないなって思う。それも一つの出会いであり繋…

3/19インスタblog記事

本当のともだちは、ともだちという概念がない。最近、春くんがちょっと顔だして花粉シャワーを浴びせにかかってたのに、今週からまた寒いんだってね。春くんのパンチラを少し見たくらいでした。花粉のシャワーは相変わらず垂れ流してるみたいですがね。充実…

3/16インスタblog記事

自分は人より色敏感!こんにちは。今日は眠くて書く気力なかったんだけど、頑張ってポチポチ書いとります。ウェイ唐突ですが、私は色オタクです。生活するうえで、色を常に感じてないと調子がでない。この色の組み合わせ最高!とか、何故この色合わせたの!…

3/8インスタblog記事

一日一回書こうと思って、2日目で既にできないって、まぁそれくらいテキトーが一番ですね。最近、天気が悪くてブルーなかんじ。ちっちゃい頃は、歩かなくていいし体育外じゃなくなるとか理由で雨が大好きだったけど、いまは違うかなー…晴れてればいいってわ…

3/9インスタblog記事

なんとか続いてます。奇跡です。今日は雨がスゴイね。もう濡れる覚悟はできてます。てかもうさっそく濡れた。お気に入りのスニーカーで来たことを後悔してます。最近、むしゃくしゃしてて、イライラじゃなくむしゃくしゃ。なんもかもパーと抜け出して好き勝…

3/11インスタblog記事

0311今日は最高に馬鹿な1日でした。馬鹿が出来ることはすごく幸せなことですね。友達と笑って馬鹿して、いつもどおりが出来ることはすごく幸せなことだということ忘れてはいけないよね。すごく忘れがちだから、今日くらいは有り難みを噛み締めていたいと思う…

電車移動中。

子供のころ、最近の子は外に出ないでゲームばっかしてっ!とよく大人が言ってるのを、イヤイヤ大人だってしてんじゃん、てかゲーム楽しいじゃん!意味わかんね、ばぶ。って思ってて、 でも、最近の子どもたちがスマホをいじってるの見ると、子供のうちからス…