ゆっくりエラ呼吸

骨になっても図太く生きて

あいつに負けないためにやるべきことがある。

とにかく言いたいことがある

 

もう我慢できない

 

自分じゃコントロールきかない

 

頭が馬鹿になりそうだ

 

考えたくない

 

こんなこと言ったところ

 

どうにかなるわけじゃないって

 

わかってるのに

 

どうしたらいいのか

 

 

 

 

ねえ

 

今日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くない?

 

 

 

 

 

 

え、やばくない

冬じゃん

 

 

北の方はとうとう一桁温度だよ

馬鹿じゃん

 

 

ヒートテック

シャツ着て

パーカー着たよ

ハチャメチャ重量だよ

 

 

 

冬がすぐそこまで…というか、

たぶん私の足首掴んで離さないよこいつ。

 

 

よく冬はロマンティックだとか言うひともおるけど、

北国の冬にロマンとか、んなこと関係ないからね。

あんなのただの暴力だから。

加減とか全く知らない馬鹿野郎だもんな。

 

雪はけっこう好きなんだけど、

1mとか積もられるとさすがに可愛いさなんて1ミリもかんじないよ

北国の雪たちはもう少し謙虚さ覚えて欲しいものです

 

 

今年はどうなるんだろうか

幸せをが感じれる寒さだといいな

 

もうすでにビビらせにきてるから、

負けないように装備品兼ね備えて向かい打ちます。

 

 

なんだかんだ

結局この悪循環さがクセになって

結局冬は嫌いじゃないんですけどね

 

 

 

だからもう少しだけ優しくしてください。

 

 

 

ふらわ_