ゆっくりエラ呼吸

骨になっても図太く生きて

四月病?

前の記事からちょっと空きました。

お久しぶりです。

すっかり桜も散っちゃいましたな。儚いというやつですね。

みんなは、充充なお花見できましたか?

ワタシはというと、花見が葉っぱ見になりそうです。なんと儚いんでしょう。それはそれで面白い写真撮れんじゃないか?と儚いポジティブゴコロでなんとか今日一日を乗り切ろうと、ブログを書いております。こんにちは!

 

 

みなさんのやる気どんなかんじですか?

ワタシは全くないです。

早めの五月病かな?

ボケっとスマホを眺めてる時間が多めです

ブログ書くのもめちゃめんどいです。

でも書きます。

ぽかぽかしてるけど、風が凄まじくて外出る気失せます。

でも出ます。

今日はホントにやることが山積み何ですが遊びます。楽しみ

 

 それじゃ、またの機会に!_ふらわ