ゆっくりエラ呼吸

骨になっても図太く生きて

毎日の楽しい。

楽しいって案外見つけにくいなって思いませんか?

楽しい。

分かりやすそうで分かりにくい

悲しみや怒りに目が行きがちで、楽しいを忘れがち

 

だけどこれからまだまだ長いんだし、どうせなら楽しい方がいい

 

見つけにくいってのは、無くしたものを探すときと同じなのかもしれない。近すぎて分からない。あたりまえすぎて気づかない。

 

好きなものを食べたら楽しい

お風呂で疲れが取れたら楽しい

移動中の音楽は変わらず楽しい

字が綺麗に書けたら楽しい

好きな服を着れたら楽しい

友達がいる楽しい

ブログをちょっとでも見てもらえた楽しい

 

些細な楽しいを忘れてはならない

楽しいという幸せは一番近くにいる

 

だからだいじょうぶ

 

独り言でした。こころに届け_ふらわ