ゆっくりエラ呼吸

骨になっても図太く生きて

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

経ったと言うほど経ってないのが現実だけど、かと言ってせっかちはやめれない。

頭にナゾの液体を乗せながら、只今ブログを書いております。こんにちは。ふらわ_です! 気がつくとブログも書き始めてから結構経ちました。 結構楽しくて余裕で続いてます。かなりお久しぶりです、みたいな入りをしてみたいです。文字書くのは絵を描くより楽…

ナメクジ。ウジムシ。

今日はすごくジメジメ。ウジウジ。ムシムシ。 気分は絶不調。 やる気スイッチを10年前に盗まれてから、19年間そのままです。あいつ元気にやってかな… この湿っぽい感じホントに苦手だ。 肌がペタペタしてる。まるでナメクジ。きもちわり~~ あ、ふらわ_で…

白黒もグレーもハッキリ

めっちゃ個人的な話しなんだけど、嫌なことを嫌って言えない風潮ってずっとあるなと思うんですよ。 こいつがあーでこーで、あいつはあーだこーだ、…誰もがはっきり嫌なことって山積みでしょ。でも必ず、言わない人はいい子で言う人は悪い子って大きく区分け…

Macに慣れるとWindowsでもCommandキー探しがち。

いま眠気を必死にこらえながら文字打ちをしてます。タイピング激遅なふらわ_です。 絵を描く描く詐欺を繰り返しております。もう重犯です。そろそろサツにしょっぴかれる。 なんだか最近自信が喪失気味です。 うざいくらいに褒められたい。 自分の実力をあげ…

人間には余分に余るくらいの時間が必要なんです。

生きてることに気張る必要はないよね。 自分が思った通り行かないのが人生ってのは納得いきませんな。自分の人生くらい好きにするのが醍醐味でしょ? とは言っても、人生そんな上手いこと行ってたら、悩んだり文句言ったり泣いたり怒ったり、そんなことしな…

時間と気持ち

ほんとに何もなく毎日穏やかすぎてブログの存在を忘れていたふらわ_です。 なかなかお久しぶりになってしまいました。 いや〜あっという間に6月なんですね。 早い早い、もう今年も半分なんだな…しみじみ。 そう思うとちょっと悲しいよーなそーでもないよーな…