ゆっくりエラ呼吸

骨になっても図太く生きて

電車移動中。

子供のころ、最近の子は外に出ないでゲームばっかしてっ!とよく大人が言ってるのを、イヤイヤ大人だってしてんじゃん、てかゲーム楽しいじゃん!意味わかんね、ばぶ。って思ってて、

でも、最近の子どもたちがスマホをいじってるの見ると、子供のうちからスマホとかませてる~~って思っちゃうのはワタシも少し大人になったということですね。

でも、やっぱり外に出る時間も大切よね。

鬼ごっこ楽しかったもん。

色鬼とか、あれ鬼不利でしょ(笑)

大人になればなるほど活発化しております。

ただ体力は低下しております。

ひ~しんどい。

 

最近、良い行いをしました。

人に優しさをプレゼントしたのできっといいことあるなこりゃ。

いいことを沢山貯金して、めっちゃビックハッピーがくるの楽しみに頑張ろう!

_ふらわ。