ゆっくりエラ呼吸

骨になっても図太く生きて

3/8インスタblog記事

 

一日一回書こうと思って、2日目で既にできないって、まぁそれくらいテキトーが一番ですね。

最近、天気が悪くてブルーなかんじ。ちっちゃい頃は、歩かなくていいし体育外じゃなくなるとか理由で雨が大好きだったけど、いまは違うかなー…
晴れてればいいってわけじゃないけど、スカッとした晴れだとやる気でるかもしれない。

最近、毎日ダラダラしてる。ダラダラというか同じ日々繰り返してるって感じ。すごく幸せなこと。
ただ口癖のように刺激的な毎日送りてぇ〜っては思ってて結局何もしてません。刺激って自分から飛び込まないと何も始まらないんですね。考えることすら、ダラダラしちゃう。笑
ちょっとずつ変化できるように毎日平凡に生きます。

みなさんおはようございました。2日前に家の駐車場に落ちてたポカリ3缶のうちの1缶は車で潰した。
さすがに怖くてあけてない。

それでは⭐︎ ふらわ