ゆっくりエラ呼吸

骨になっても図太く生きて

無・気力

この時間の挨拶ってなんて言うんでしょうね。

普通にこんばんは。なのか、

はたまたおはよう。なのか、

まぁどうでもいいですね。すみません。

12月入ってから初ブログらしいです。

公式に煽られたのでやっと筆を取ります。

とは言っても、

12月ももう終わりで今年も終わるんですね~

正直何もせずに終わっていきますよ

こういうのを毎年繰り返してくのかと思うと、怖いです。毎年やりたいことばかり増えてく気がする。そして毎年実現もせず好きなことばっかで終わってく。

好きなことできるだけいいことなんですけどね。

もっと大きく変わる何かをしたい。

感動できるくらいガムシャラに何かに挑戦したいな。

最近メンタルぐらぐらだから暗いことばかりでごめんね。自分でもどうにかしようとしてるんだけど、なかなか無理みたいだ。絵も上手くいかなくて全部真っ白にしたくなる。でも頑張るぞの気持ち。唯一感じる自分の伸びしろだからね。

もう少し自分の絵たちと向き合ってみたいと思います。

大好きだからこそ一番付き合いにくい。困った野郎だ。

年末か年始には、もうちょい良いこと言えるように考えときます。いまはこんなもんで許してください!

ほんじゃら次の記事で!

ばい。

ふらわ_