ゆっくりエラ呼吸

骨になっても図太く生きて

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨ニモマケズにイキヌきたい

自分を客観的に見れる冷静な人間になりたい。 人間として心広く。動じない心。 人の気持ちを汲み取れる人間でいたい。 人の意見を素直に聞ける人間はほんと凄いな。 自我が強すぎて、何もかも理不尽に感じてしまう。自分が悪いって認めれないことも多々。の…

ことばの日

今日は、ことばの日らしいですね! 5 月 1 8 日 当て字? 、にしては強引な気もするけど。。。(笑) ことばって面白いですよね。 わたしは知力が劣りまくりなので難しいことは言えないんですが、こうやってブログを書くだけあって、ことばを発信するのは好き…

口内炎。

どうも!お久しぶりです! ふらわ_です! いきなりですが、 口内炎ってあるじゃないですか? なったことない人はいないと思うけども、 あれ出来ると、絶望しません? もう、めっちゃ落ち込む! テンションがた落ち、↓死 で、あれってビタミン不足でなるじゃ…

結局何が言いたいとか分かるならブログとか書けない

時折自分じゃない人格がでてきて驚くことってありませんか? おおざっぱな人がめちゃめちゃ神経質になったり、 すごくポジティブの人が無茶苦茶マイナスになったり、 とても穏やかな人が短気になったり、 強い人が弱くなったり、 弱い人が強くなったり、 そ…