ゆっくりエラ呼吸

骨になっても図太く生きて

3/19インスタblog記事

 

本当のともだちは、
ともだちという概念がない。

最近、春くんがちょっと顔だして花粉シャワーを浴びせにかかってたのに、今週からまた寒いんだってね。春くんのパンチラを少し見たくらいでした。花粉のシャワーは相変わらず垂れ流してるみたいですがね。

充実してる訳ではないですが、毎日なんだかんだ忙しいです。忙しいっていうか、後回ししたものの処理に追われてるだけです。とてもとても面倒くさい。
だけど、後回しはやめれない。
後々面倒くさくなるの分かってても、やっぱり面倒くさいから無理! はい、ダメ人間です。

いきなりですが、わたしの周りにはいい人がいっぱいいる。環境に悩まされることはあっても、ともだち運はいいと自信がある。本性なんて知らないけど、私に対していい人だからきっといい人。笑
ともだちって、どこからがともだちか分かりにくくない?友達になりましょうでなってるわけじゃないからすごく難しい。
わたしは、ともだちが多くもなく少なくもない方だと思うけど、ともだちって感覚がもはやよく分からない。友だちからの境?っての?だから多くもなく少なくもないのかな。
でもみんないいやつ。
ほどよく世話を焼いてくれるし、わたしのワガママに付き合ってくれる。最高。
これからも長く付き合っていきたいね。誕生日も知らないけどよろしく頼む。

今日のテーマは、ともだち

それでは、はぶあないすでー!
ふらわ🌼