ゆっくりエラ呼吸

骨になっても図太く生きて

いやはやいやはや

 

いやはや、いやはや、

4月もあっちゅーまに過ぎていきますな

ちょいちょい!今年早くない?怖い怖い

正直、やりたいこと何一つできてないけど?

まあ、人生なんてそんなもんですよ

充実とか、そんな上手い話しありませんから

 

 

 

そうそう、最近のビックな出来事といえば、新しく家族が増えまして、

f:id:vanillas_talk:20180419100042p:plain

 

 ネコのエマです!よろしく

カワイイしょ。ね。カワイイしょ。

毎日、愛しくて愛しくてたまらんやつです。

 

この子、わたしに似て音楽好きでして、

いっしょに楽しんでます

よき友達です。

 

フレデリックお気に入りみたいです

個人的には、バニラズのエマがお気に入りなら完ぺきなんだけど、そんな上手い話しはありませんでした。

人生なんてそんなもんですね_ふらわ