ゆっくりエラ呼吸

骨になっても図太く生きて

3/9インスタblog記事

 

なんとか続いてます。奇跡です。
今日は雨がスゴイね。
もう濡れる覚悟はできてます。
てかもうさっそく濡れた。
お気に入りのスニーカーで来たことを後悔してます。

最近、むしゃくしゃしてて、イライラじゃなくむしゃくしゃ。なんもかもパーと抜け出して好き勝手やりたい気分と言いますか…?まあする覚悟はないけど。

大人になりたいけど子供のままがいい。
大人になりたい!って思う気持ちのままでいたい!的な?よう分からんけど。
これがいわゆる不安定というやつなんでしょうか?人間難しすぎる。私の脳じゃ追いつけないぜ人間。

とはいえ、グダグダ考えるのは嫌いなんで、上手くポジティブに基点効くとこホント自分好き笑 
なるべく自分を褒めて生きたいね。
これからも一番長い付き合いになるのは自分なのに、嫌いとかしんどいわ。

あー絵描きたいな。
芸術不足。
あと写ルンです買ってぶりたい。

お、雨止んできた。 ふらわ