ゆっくりエラ呼吸

骨になっても図太く生きて

なんだかんだと。

なんだかんだと8月は終わりもう9月

お久しぶりです、ふらわ_です。

忘れられないようにとおとなしくブログ更新します。

 

最近SNSから少し離れて、なんだかんだとやっています。だがやはり、SNSには夢がある。

なんて思ってる日々です。こんにちは、

 

突然ですが、昨日髪を染めました。

普通に金髪という類の色です。

個人的にはお気に入りですが家族からはめっちゃめちゃ評判悪いです(笑)ヤンキーと言われました…若いから、自分の衝動と好奇心には勝てなかった(笑) 若いを言い訳にできるのも若いうちだしね!笑

 

まぁ若い若くない関係なく、衝動とか好奇心の心ってのはいつまでも忘れないでいたいなと思いますね。

我慢することって大切だと思うんですよ。生きて、人間と人間で生活する中で上手く進んでく手段だってのはわかる。

ただ、自分が感じた衝動・好奇心に制限かけて我慢することが、はたして大人として大切なことなのか?

衝動・好奇心を我慢してみんなと同じレールを進みなさい。そんな世の中なら、大人と呼ばれる概念にはなりたくないな

上手く生きて上手く死にたいけど、

そんなことより

自分が楽しく生きて楽しく死にたい。

綺麗事だとは分かりつつそう思う。

 

結局何が言いたいかなんて分からないし、上手いことも言えないけど、みんな無茶はしても無理はしないでね。

9月も始まったけどさ、毎日を充実させようなんて考えずに、空虚な毎日に幸せ探してこう。そんなことを考えてる。

 

 

またブログも定期的に更新します。

読んでくれてありがとうございました。

また次回!ばい!

 

ふらわ_