ゆっくりエラ呼吸

骨になっても図太く生きて

2◯

9月を感じ忘れたまま、いつの間やら10月。

 

お久しぶりです。ふらわ_です。

皆さん体調の方はどんなかんじですか?

暑くて寒くてグズグズな毎日ですが、イライラしないで勝ち抜きましょうね。

わたしは若干風邪模様でイライラしてます。

 

わたしの近況といえば、19歳から20歳へと脱皮しまして、

20歳、とうとう来たなといったかんじです。まあ、なったからと言って何も変わりゃあせんのですが。(そりゃそうだ)

 

とかなんとか言っても、お子ちゃまなわたしは誕生日ってだけ楽しいのです。

みんなからの沢山のメッセージ

幼なじみたちからのサプライズ

ママの手料理

家族からのおめでとう

 

今回も沢山沢山なおめでとうをもらいました。

ホントに自分は幸せものだな。

幸せってこういうことを言うんだな。

改めて思います。

 

20年なにやってたかといば、ろくなことなんて特にしてないけど、

20年分の繋がりは大層大きなものになっていたと感じました。

 

頂いた幸せをこれから何らかの形で返していきたいと思います。

ただただ今は、みんなに大きな感謝を贈りたい。

 

20年なんてまだまだ通過点らしいんで、覚悟してこれからに挑みます。

 

 

抱負としては、

・一日一絵

・広いココロ~I don’t care.~

 

それでは最後まで読んでくれてありがとう。

次回の記事で会いましょう

 

ふらわ_