ゆっくりエラ呼吸

骨になっても図太く生きて

白黒もグレーもハッキリ

めっちゃ個人的な話しなんだけど、嫌なことを嫌って言えない風潮ってずっとあるなと思うんですよ。

こいつがあーでこーで、あいつはあーだこーだ、…誰もがはっきり嫌なことって山積みでしょ。でも必ず、言わない人はいい子で言う人は悪い子って大きく区分けされてる。

 

思っても言わないのが本当にいいことなのか?納得いかない。いや、スゴいな。って思うよ。私は我慢すること出来ないから。言わないことで上手く社会がうごくんでしょ?

そんな社会はちょっとクソくらいだなーって思っちゃうんで私は社会不適合者です。社会に不満しか感じません。

私のことを正義のヒーローのような性格だと言ってくれた友達もいますが、社会が正しいなら、それに反発して生きる反乱軍の方がしょうに合います。

社会が正義ってのにすら、私は全く納得いきませんがね。こっち側がヒーローと呼ばれる時代が早くくることを願います。

だからって何も言えないから悪いと言ってる理由ではないです。社会に対する不満です。

 

雨だから言わずにいられなかった。

すべて雨のせいです。      ふらわ_