ゆっくりエラ呼吸

骨になっても図太く生きて

凄く簡単でとても難しい話

1ヶ月以上ぶりになってしまいました。

お久しぶりです。

ふらわ_です。

待ってくれていた方はお待たせしてごめんなさい。

書くモチベーションがなかなか出ず、ズルズルしてました。すみません

 

最近のことと言っても本当に何もないんですね。

こうはなりたく無かったと、つねづね思います。

つまらないとも思えないほどの普通。

いいと言えばいいし、

よくないと言えばよくない。

 

強いて言えば、負のループが続いていて、逃避の期間に入りました。このままだとまずい。まずいと思いつつ出来ない。これぞ負のループ。ほんと困りましたねぇ。

 

 

 

人間としてもっと生きやすい人間になりたかったです。

 

人間って本当に面倒ですからね。

 

だからね、広い心を持とうって思ってます。

 

確かに細かく気になることって沢山あるけどさ、嫌だから、はいもう嫌。じゃなくて、嫌だ。を1回飲み込んで自分の感情だけじゃない部分をみることって大切な気がする。難しいこと言ってるってのは100も承知だし、自分が完璧に出来てる訳じゃないけど、そう思えるだけでなんか変わる気がする。

 

文句のループ、悪口のループが少しでも減ってほしい。

 

確かに誰だってムカつくこと沢山あるとは思うけど、そればかり言ってたら時間の無駄な感じがする。

誰も得しないし、悪しか生まれない。

いい子ちゃんしたい訳じゃなくて、本音の話。

 

人が誰一人傷ついて欲しくないし、傷つきたくない。そして傷つけたくない。

みんな楽しい。それだけで十分なのに、簡単な話なのに。難しいってのは悲しい。

 

  

 

 

なんでもいいから平和であれ。