ゆっくりエラ呼吸

骨になっても図太く生きて

プラスチックが割れない方法

今日は、とにかく心が悲しい。

私はまだまだ強くないのです。

心はプラスチックです。

毎日強くなりたいと思うばかり。

なかなか成長できていません。

もっともっと強くなって最強になりたい。

怒りの感情はどっかに落としてしまったのでした。

だからその分、悲しい感情が大きくなってしまったのかもしれない。

弱いところは人間っぽくて好きなんですが、めんどくさいんです。心に負担がかかるから。

ひとりぼっちってなんかカッコイイ!と、思ってたこともありますが、やっぱりさみしいものです。

人間は結局ひとりで生きていく。

なんて寂しい。

そんな悲しいこと思いたくないよ。

やっぱり支え合って合って、お互い悲しみも楽しみも共有したい。

厳しい言葉は苦手です。

優しい言葉を沢山使いたい。使ってほしい。

そんなの甘いと言われようとも、

甘くSweetに平和に生きる何がいったいダメなのか、

やっぱり社会不適合のわたしには理解できない案件なのでありまして、

ふらわ_