ゆっくりエラ呼吸

骨になっても図太く生きて

いい加減なブログ。

私は、なかなか信ぴょう性がなかったりする。

自分というものが、ふわふわと。

しかし、そんなとこもあくまでいいと思っていたりして。

 

いいと言ったり、ダメと言ったり、

自分がコロコロ変わる。

発言に全く責任がない。

だからこの話も冗談半分で聞き入れて欲しい。

 

ひとつの答えにしぼれない。しぼりたくない。

いいも悪いも大切にしたい。

 

人格や性格は沢山あった方がオモシロイと思う。

プライドや価値観に固められすぎると自由に動けなくなる。

 

不安定はある意味楽しい。

色々な考えが生まれる。

安定してることほどつまらないことは無い。

 

不安でぐちゃぐちゃで何者か分からないくらいが人間として丁度いい。人は何者にもなれる。人は何者でもないから。

 

答え合わせなどしなくていい。

自分がいいなら、

それでいいのだ。

 

 

ふらわ_