ゆっくりエラ呼吸

骨になっても図太く生きて

1〇〇

今日は、改めて。

100の質問に答えてみる。

それでわでわ▼

 

  1. 性別は何ですか おんな
  2. 年齢も、差し支えなければどうぞ ギリ10代。
  3. 趣味は何ですか 映画鑑賞。音楽視聴。
  4. このサイトに登録した理由は何ですか 日記より続くかなと思って
  5. どういう友達ができたらいいと思いますか まともな人
  6. どういう恋人ができたらいいと思いますか 食の好みと笑いの感覚が同じ人。
  7. 好きな食事 美味しいもの
  8. 好きなドリンク 色々。
  9. 嫌いな食事 とくになし。
  10. 嫌いなドリンク ほうじ茶ラテ
  11. その他、食について語りたいことをどうぞ とくになし。
  12. 好きなファッションと色の傾向 theハデ!青系統多め
  13. 苦手なファッションと色の傾向 個性がない。地味
  14. その他、ファッションについて語りたいことをどうぞ 色々こだわり強めです
  15. 好きな音楽のジャンル・歌手 ロック、ソウル、ファンク/未知数
  16. 苦手な音楽のジャンル・歌手 未知数
  17. その他、音楽について語りたいことをどうぞ いつも支えてくれてありがとう
  18. 今一番ハマっていることは何ですか シュールな音楽と映画に浸ること
  19. 今一番努力していることは何ですか ブログの更新
  20. 得意なこと(性格的傾向) おしゃべり
  21. 得意な教科 美術
  22. 得意な運動 なし。
  23. 特技・資格 カラオケで場を盛り上げる/生きること
  24. 必須の持ち物、アイテム スマホ・スケッチブック
  25. うれしい時どうなる? 嬉しいってめちゃ喜ぶ。
  26. 悲しい時どうなる? 悲しいって落ち込む。
  27. ストレスがたまった時どうする? 自分が楽しいって思うこと全力でやる。
  28. 疲れた時どうする? 猫を撫でる
  29. うれしい時や奮発したいとき何をする? 服買う
  30. 映画は見に行く? うん。
  31. 何系の映画が好き? コメディ系・シュール系
  32. 一番おすすめしたい映画 帝一の國
  33. アニメや漫画は見る? けっこう見る
  34. どんなジャンルの漫画、アニメ? ジャンル問わず。
  35. 一番おすすめしたい漫画、アニメ 昭和元禄落語心中
  36. その他映画、漫画、アニメで語りたいことがあればどうぞ カルチャー万歳
  37. グルメ目的の外食を頻繁に行く? 行きたいとは思いつつ…
  38. アクティビティ目的で旅行(プチ含む)に頻繁に行く? 行きたいとは思いつつ…
  39. 図書館はよく利用する? NO
  40. どういう目的で利用する? 本読む以外の目的が知りたい
  41. 美術館は行きたい? 行きたい!!
  42. 水族館は行きたい? 行きたい!
  43. 博物館は行きたい? んー。
  44. 科学館は行きたい? んー
  45. その他行きたい展覧会やショーイベントは? 舞台
  46. サーカスに行ったこと(何回、どんな種類? ない
  47. 海外に行ったこと(同上 ない。
  48. ディズニーランド、シーに行ったこと(同上 どっちもある。
  49. 一番良かった所 色々
  50. いつか住みたいと思う所 カルチャーに溢れてるエリア
  51. 部屋のインテリアやタイプは やりたいことはあるけど出来てない。
  52. 理想の部屋、家は 色でまみれた感じ
  53. 好きなブランドってある? ある
  54. 電車、バス、車、徒歩、どれが一番好き? 乗んないけど電車
  55. 乗り物酔いとかする? あまり。するときはする
  56. イヤホンにはこだわる? こだわる。ヘッドホンだけど
  57. こだわるものってなにかある? 思い出せない。
  58. こだわるものについて詳しく語ってください 思い出したら言う
  59. 山って好き? 好き
  60. 海って好き? 好き
  61. 寒いの好き? 嫌い
  62. 暑いの好き? 嫌い
  63. それぞれの理由を良かったら 直感的に
  64. スノボーやったことある? ある。
  65. スケボーは? ない。
  66. 雪合戦、かまくら、氷像、雪うさぎ、スキー、すべてやったことがある? 氷像と雪うさぎは未知数。
  67. ずばり雪国育ち? まあまあ。
  68. 水上スキーには興味ある? ない。
  69. カラオケの十八番 んー
  70. 好きなテレビ番組 イッテQ
  71. 好きなタレント んー
  72. 苦手なテレビ番組 頭使うやつ。
  73. 苦手なタレント いたかもしれない。
  74. その他テレビについて語りたいことがあればどうぞ テレビあんま見ない
  75. 今勉強していることってある? デザインと言いたい
  76. 今やりたいことっってある? グッズデザイン
  77. 今の生活の充実度 けっこうジュウジュウ
  78. 今後の目標 さらなる充実。
  79. できるようになったこと 指摘
  80. 辛いな。と思うこと 早起き
  81. 自分の性格 ポンコツB型
  82. 自分のタイプ(人付き合い観) お喋り。マイペース。
  83. 好きなタイプ 個性がある人。
  84. 苦手なタイプ 悪口好きな人。
  85. これにはゾッコンです 菅田将暉
  86. これは受け付けません コソコソ
  87. 恋愛するとどうなる? 変わらない
  88. 好きな人にはどうなる? さぁ
  89. 自分の恋愛観について語ってください 恋愛観
  90. 自分の仕事観について語ってください 働かないで金欲しい
  91. 自分の性格について語りたいことがあればどうぞ   けっこういい奴だから仲良くして
  92. 行きたいところってある?   山
  93. 何かしたいことってある?   ボーっと
  94. 何か悩みや解決したいことってある?    ある。
  95. ぶっちゃけ今何がほしいの?    活力
  96. 今までで一番頑張ったなと思うこと     今
  97. 今までで一番ダメだったなと思うこと     今
  98. その他語りたいことがあればどうぞ      どうも
  99. 長かったですか?スッキリしましたか?     けっこうたのしかったよ
  100. お疲れ様でした。    こちらこそー

 

 

 

以外とあっという間に終わりまして、

あまのじゃくな私ですが

引き続きブログの方も宜しくお願いします。ね。      ふらわ_