ゆっくりエラ呼吸

骨になっても図太く生きて

雨ニモマケズにイキヌきたい

自分を客観的に見れる冷静な人間になりたい。

人間として心広く。動じない心。

人の気持ちを汲み取れる人間でいたい。

人の意見を素直に聞ける人間はほんと凄いな。

 

自我が強すぎて、何もかも理不尽に感じてしまう。自分が悪いって認めれないことも多々。のクセ弱い。争いは嫌だ。結果ヘラヘラする。心はハラハラする。自分が引けばいいと分かりつつ譲りたくない自分もいる。でも、嫌われるのはやっぱ嫌で、ビビって結局何も言いたいこと言えない。

 

人からどう思われようが知りませーん!なんて、カッコイイこと私には言えませんからね。そりゃ、ちょびっとでもいい印象の人でいたい。冷静に考えてみたけどなにも解決出来なかった、、、早く悟りてぇな

簡単には、答え出せなそう。むしろ解決は無理かもしれない。結構、気張ってたつもりなんだけど、逆効果だったのかもしれないな…。人と付き合ってくのやっぱ難しい。上手くやりたい。冷静な適応能力身につけます。

 

結局、どんなに大人ぶったところで自分はまだまだ子供ってことを忘れるな。大人になんてなりたかないが、子供心を忘れない大人でありたい。

 

ブログに書くことで、考えがまとめることができた気がする。グダグダ言ってても無駄なので、コツコツとスローペースでがんばってみるわ。 ふらわ_