ゆっくりエラ呼吸

骨になっても図太く生きて

経ったと言うほど経ってないのが現実だけど、かと言ってせっかちはやめれない。

頭にナゾの液体を乗せながら、只今ブログを書いております。こんにちは。ふらわ_です!

 

気がつくとブログも書き始めてから結構経ちました。

結構楽しくて余裕で続いてます。かなりお久しぶりです、みたいな入りをしてみたいです。文字書くのは絵を描くより楽で楽しいんです。伝わりやすいからかな?文才は相変わらず皆無で、喋り口調な文章はやめられないみたいですが、

とくに、コンセプトとかナシで書き始めたブログだけど、読むと元気になるような文章にしたいなーとは何となく思ってて、でも自分が楽しくないとやっぱりつまらないから、結果好き勝手してます。(笑)

たまに悟ったりしがちなところあるから気をつけたい。私の人生経験では悟る資格ないからね。……まぁなくもないか。(笑)

そこは自由!

でも説教臭い感じはちょっと控えます👀!

 

何も無い日の方がブログ書きたくなるけど、話題が何も無いからすごく困るのあるある。

 

只今、液を頭にすり込まれております。

ワクワク。

明日は、LIVEです。

the back hornフレデリック

地元です!熱いです!整番もいい感じです!

 

LIVEは生きてるって感じれる最高な空間なんで、楽しんできます。感想あとで書けたらいいな!

 

頭の液体が少しヒリヒリしてきたところで、

さよなら!ふらわ_