ゆっくりエラ呼吸

骨になっても図太く生きて

平熱は35度ちょい。

お久しぶりです!

皆さんお元気ですか?

...お元気じゃない人も沢山いそうですね。

熱湯ばりの暑さで、毎日ゆでだこ状態が続いてます。

っと思えば、今年もアイツがやってくるみたいで。

日本けっこうやばめだね。

こればっかりは誰のせいにもできないけど、異常すぎてハラタツ

 

皆さん体調管理には十分気を付けてね!

絶対に無理はだめだめだめ!

ちょっとでもヤバイと思ったらそれはヤバイからしっかり休みなさいね!

そして、こまめな水分忘れないだよ!

あと体調悪そうな人いたらすぐに助けてあげよう!

みんなで助け合って自分甘やかしてこの夏を乗り切ろう!な!

 

ブログ書く気力も失うくらいの暑さですが、わたしは届けるぞ。

読んでくれてありがとう

次回もお楽しみに!バイ ふらわ