ゆっくりエラ呼吸

骨になっても図太く生きて

タイトルをカッコよく書けた試し無い。

乾燥してささくれたささくれを剝いたら血がでてきて、だけど気にせずほっといたらかさぶたになった指でお初記事を書いております。

 

ちゃんとしたブログを書くのは初のこころみでワクワクです。

こそっとテキトーに頑張らないで書いていくので、テキトーなキモチでテキトーにご覧くださいませ。

 

ブログ開設はひとつの夢だったので、いまは達成感でいっぱいです!

ところで、ブログの名前がなぜ「ね。」なのか、書こうと思いましたが、引っ張れそうなんでまた次回にします(笑)とくに意味ないです。

 

ブログはツイッターと違って文字制限がないから、文章がヘタクソな私でも、なんとか伝えれそうです。

よかった◎___ふらわ