ゆっくりエラ呼吸

骨になっても図太く生きて

Macに慣れるとWindowsでもCommandキー探しがち。

いま眠気を必死にこらえながら文字打ちをしてます。タイピング激遅なふらわ_です。

絵を描く描く詐欺を繰り返しております。もう重犯です。そろそろサツにしょっぴかれる。

なんだか最近自信が喪失気味です。

うざいくらいに褒められたい。

自分の実力をあげないとなー

褒めたくなるモノ作りたいものです。

がむしゃらっていっても何をするか決めないと、ただのたうち回るだけ。一つ一つ蹴りつけよ。

好きと言ってくれる人にめっちゃ好きって言ってもらえるように。とにかくがんばってみる。

今日はまだ寝れへんからな。

でも絵は描かないよ。またあとで。ね

ふらわ_