ゆっくりエラ呼吸

骨になっても図太く生きて

口内炎。

どうも!お久しぶりです!

ふらわ_です!

 

 

いきなりですが、

口内炎ってあるじゃないですか?

なったことない人はいないと思うけども、

あれ出来ると、絶望しません?

もう、めっちゃ落ち込む!

テンションがた落ち、↓死

 

で、あれってビタミン不足でなるじゃないですか、

でも、頻繁に口内炎に悩まされる私は、原因が他にあるはずなんですよ。

だって野菜めっちゃ好きだし。

で、Google先生に聞いてみましたよ。

そしたら、

 

先生「ストレスや疲れによる免疫力の低下、睡眠不足、栄養不足が原因でっせ~」

 

 

ビタミンだけじゃないのか!!!

 

よしゃ!

 

原因が、ストレスとか疲れって出ると、勝ったなって思う!(笑)

なんでかって、

口では、ストレス~!疲れた~!っていくらでも言えるわけね。

だからこそ、

私の中で、それを言ったら負けな気がして言いたくないわけよ。

 

でも、体に出たものはもうしょうがないから!無理だから!(笑)

私は、ストレスなんです!疲れてるんです!ほっといください!

ってどーどーと大きい声で言える!!。。言わないけど、(笑)

 

 

と、これは私の変な強がりだから!みんなは症状出る前に、早急に!

対処してね!(笑)無理良くない!ストレスって思った時点でストレスだから!(笑)

 

現在わたしはノット口内炎なんで、

ハッピー元気です!

 

だが、口内炎との戦いはまだまだつづく……ふらわ_