ゆっくりエラ呼吸

骨になっても図太く生きて

時間と気持ち

ほんとに何もなく毎日穏やかすぎてブログの存在を忘れていたふらわ_です。

なかなかお久しぶりになってしまいました。

いや〜あっという間に6月なんですね。

早い早い、もう今年も半分なんだな…しみじみ。

そう思うとちょっと悲しいよーなそーでもないよーな(?)

最近、1日1日が早い。

これはいいコトなのか?どうなのでしょうか。

ちょっと早すぎて気持ちがおいてけぼりくらってる感じ。アレしたいコレしたい、思うこといっぱいあるのに、あっという間に時が過ぎてしまって、アレしたいコレしたい言ってらんなくなってる。

だからちょっと焦ってるのかもしれない。気持ちにゆとりが無くなってる。先走って転んでを繰り返して結局何もできてない。焦りは全くいいことないので、落ち着いた生活送りたいです。環境のゆとりも整えたら、気持ちのゆとりも整えられそうな気がする。そろそろちゃんとします。まだ、焦る歳じゃないといいますが、逆を返せば1番気持ちがグラグラな歳だからこそ焦るんだと思う。ハタチになるってのは考え深い。

とはいえ、なってもないのにグダグダ言ってても拉致は飽きませんので、とりあえずなってから考えるよ。

今は、時の流れに身を任せるという素敵な詞に浸って溺れとこ。…あーっという間に休みが終わってしまったな。

時間を自由自在に操れる人間になりたい。

それではみなさん次の記事で、バイバイ。 ふらわ_