ゆっくりエラ呼吸

骨になっても図太く生きて

1分間仮眠で寝ない訳ない。

 

とてもとても眠い。
誰だよ、ちょっと寝たら余裕だろ!とか言ったやつ。全然眠いぞ。何なら体調最悪だぞ。寝なくてもチャラヘッチャラな体が欲しい!

おはようございます。
みなさんの目覚めはどうですか?
わたしは、寝起きが最低らしく、もう人間の顔じゃないそうです。喋りかけても、...うん。しか言わないとか?無意識です。怖い。


最近、気分の上がり下がりが凄くてこれぞ不安定というやつがやってきたな、と。
大体上がってるんだけど、時々、あーーやっちまったーーー!もうダメやー!何もしたくないよーーー!!もういっそ旅出たいーーー!!ってココロ乱しまくりです。これって、時間に余裕なし!金なし!なときによくなるよね~。色々な余裕が欲しい!

 

昨日、ずっとカメラを回しっぱなしにして喋り続けてみた。確認してみると、自分の喋る特徴が見えて面白い。ただのお喋り野郎だと思ってたが、案外回し上手なお喋りでコイツ面白いと思ったね(笑)
目立ちたがり屋だから、撮るのも撮られるのも好き。あと撮ったあと編集するのが好き。映像は趣味でやる分にはめちゃめちゃ楽しい!上手く説明できないけどハマる!奥深め。奥が深すぎて、トコトンやりたくなる。エフェクトごりごりかけたりして、やりすぎて結局シンプルに落ち着くことがほとんどだけど(笑)いい趣味だと思う。没頭型だから趣味でも突き詰めたくなる。
たかが趣味。されど趣味。

昨日は没頭しすぎた結果、寝不足です。
たかが寝不足。されど寝不足。

みんな睡眠とても大切なんで寝ましょう!
自分の体調のためにも!
(でも趣味に没頭するこもいいことだからそれはそれでいいと思うw)

それでは、良い睡眠を!__ふらわ◎